2016年3月28日月曜日



医学部小児科ベットサイドボランティア
春イベント「カレンダー作り」

平成28324日(木)
午後1時から3時まで
17階小児センタープレイルームにて
 
なぜか懐かしい感じのポスター




















はじまりはじまり~















今年の春イベントではカレンダーの製作を行いました。
招待状


シールもたくさん

イラストもたくさん










































子供たちは思い思いに絵を描いたり、
すっごく上手!!















シールを貼ったりして
もくもくと貼ってます。















オリジナルのカレンダーを
優しい眼差し















楽しそうに作ってくれて、
何にする?

みんなで相談





























かっこいいのが出来ました!
















無事終了~















その笑顔に私たちも元気をもらうことができました。
お疲れ様!














 大阪市立大学医学部医学科
ベットサイドボランティア
3
年 岡田 真穂

0 件のコメント:

コメントを投稿