2016年3月18日金曜日



西遊子ワークショップ
「つくってあそぼう クルクルコプター!」

平成28222()
14
時~1545
17
階小児センタープレイルーム

今回は、「つくってあそぼう クルクルコプター!」
という活動をさせていただきました。

円陣を組む女子










 





自分でお名前かけます。















自慢のかわいい名札をつけたら、
さっそくクルクルコプター作りです!

はじまりましたよ~















折ったり切ったりして
ここ!ここ!

ぺったん!












































かっこよく、かわいく飾り付けて
かきかき!















 
完成かな!?















 完成です!
みんなとっても上手に作ってくれました!
何点ねらい!?















自分で作ったクルクルコプターは、飛ばして遊びました
300
点を取るのは難しかったな~(>_<)
 




それ~!くるくる~


























とても盛り上がって、楽しかったです!
 短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
進化し続ける西遊子!!














簡単なので、また作って遊んでね!
 次の企画もお楽しみに(^o^)


大阪教育大学 西遊子
多田 晴香


0 件のコメント:

コメントを投稿